26歳OLの気ままな美容ブログ👩‍💼💕

そろそろガチで美容に気を遣おうと思い立った2020冬*

26歳OL、美容に目覚める!の巻🤩💕

おはようございます🌞🌞

 

今日からまた1週間が始まりますね〜🏃‍♀️

 

 

てか、1月ももう後半戦!もうすぐ2月😳!

めちゃ早くないですか!?💦

 

f:id:ikedama_tokyo_life:20200121025810j:image

 

 

私は来月誕生日で27歳🎂になるOLですが、

いよいよ27歳か〜!!

と、楽しみでもあり憂鬱でもあります😶笑

もう本格的なアラサーなので、そろそろお肌のこととか食生活に関して気を遣っていかな🤭!!

と思い始めている今日この頃…!

 

まあ、とは言いつつ私はお酒も食べることも大好きなので、内心「まあまだ大丈夫😘」と、余裕こいちゃっています。笑笑

 

 

 

…ですが!!

年末年始に実家の群馬に帰省した時に、親戚の年配の方々に、

「まだ若いわね〜!私もそのくらいから肌のケアちゃんとしていれば良かったわ〜!」

「20代の時の食生活が今後の土台を作るよ!」

なーんて、色々助言?をいただきました😛💡笑

 

 

何も焦っていなかった私は、

正直「そんなに大事か…?」と思いました😹

まあでも元々美容に興味はあったし、

折角なら今この気付いた時から美容に気を遣っていくかー!✨

将来ずっと若々しくいたいしな〜💃✨

ケアして悪いことはないし❣️

ってふと思いましたっ🤩

 

f:id:ikedama_tokyo_life:20200121024718j:image

 

 

 

…ということで決意を新たに✨

将来の美ボディのため私が調べたことや実践したこと、美容全般に関することをつらつらと書いていこうと思います❣️

 

是非、少しでも私と同じような方の参考になれば幸いです😍