26歳OLの気ままな美容ブログ👩‍💼💕

そろそろガチで美容に気を遣おうと思い立った2020冬*

渋谷のイルミネーション!

 こんにちは。いけだまです。

色んな所でイルミネーションがやっていますね♪

寒いけどイルミネーションがやっていると思わず、止まって魅入ってしまいます。

今回ご紹介するのは、渋谷のイルミネーションです。

(前回は丸の内でした)

イルミネーション♪ - ikedama_tokyo_life’s diary

 

場所は渋谷ストリーム!

いけだまは初めて行ったのですが、渋谷ストリームは東横線東京メトロ副都心線相互直通運転開始により利用されなくなった旧東横線渋谷駅ホーム、路線跡地やその周辺地区を活用したものだそうです。

ホテルやオフィス、店舗も入っています。

 

そこの大階段でやっているのが、こちらのCHIRISTMAS pairing bells

f:id:ikedama_tokyo_life:20181129002055j:plain

ステージに配置されたベルを鳴らすと連動した音と光の演出がスタートします。

開催期間

2018年11月15日~12月25日まで(17:00~23:00)

場所

渋谷ストリーム大階段

近くの渋谷川沿いを行くと・・・・

川沿いに光が♪

渋谷川沿い遊歩道では約600mに渡りつららライト103本が、宮益坂の街路樹約180mにはLEDのアーチで照らされています。

 

f:id:ikedama_tokyo_life:20181129001959j:plain

期間

2018年11月15日~2019年1月31日(17:00~23:00)

場所

渋谷川沿い遊歩道・宮益坂街路樹

 

渋谷に行かれる際に立ち寄られては如何でしょうか。

 

shibuyastream.jp

shibuyastream.jp