26歳OLの気ままな美容ブログ👩‍💼💕

そろそろガチで美容に気を遣おうと思い立った2020冬*

今年もトレンド!レオパード柄をさり気なく取り入れる☆

こんにちは。いけだまです♪


今年もレオパード柄が流行ってますね。

雑誌やインスタ見ると可愛いのですが、自分が着るとなると派手になりそうで…


さりげなく取り入れられる方法はないか、調べてみました♪


【カバン】

サイズも大きすぎず、程よい感じ♪

モコモコ感も可愛いです。

手で持っても肩掛けも出来るので使い分けできて

便利です。

https://5-fifth.com/products/detail?product_id=14499


【くつ】

フラットタイプの靴でリボンもポイントになって可愛いです♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lookume/llys2732.html


【ピアス】

ハートが可愛いし、上品な感じです☆

https://item.rakuten.co.jp/netstar/po-1673/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868


イヤリング派な方にはこちら☆

コロンとしたファーが可愛いです。

https://item.rakuten.co.jp/roi-k/r1223-5322/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868


如何でしたでしょうか?

いけだまもこれでトレンドを楽しみます♪