26歳OLの気ままな美容ブログ👩‍💼💕

そろそろガチで美容に気を遣おうと思い立った2020冬*

Bubby’s パンケーキフェア♪

こんにちは♪いけだまです!
皆さん☆Bubby’sってご存知ですか?
パイやアメリカ料理が楽しめるお店なんです♪
店内の雰囲気も良くてお洒落な感じ。

f:id:ikedama_tokyo_life:20181115014028j:plain


こちらのお店に友達とパンケーキ目当てで行ったのですが…12/31までパンケーキフェアが開催されているそうなんです!
ニューヨーク本店のパンケーキレシピ改訂により、全店で11/5(月)~12/31(月)までパンケーキフェアを開催されているとの事☆

私は洋梨のパンケーキを頼みました♪
フルーツが大きくて美味しい!
パンケーキは甘すぎず、煮込んだ洋梨のコンポートと凄く合ってる!
ボリュームもあってティータイムですが、お腹一杯になりました♪(幸せ)

f:id:ikedama_tokyo_life:20181115012632j:plain



【パンケーキフェアのメニュー】

・ブルーベリーパンケーキ 1400円

NYで定番人気のブルーベリーパンケーキは、ブルーベリーソースの仕上げにオレンジで風味をアップ。

 

・フレッシュストロベリー&バナナパンケーキ 1400円

たっぷりのフレッシュストロベリーとバナナが見た目にも華やかなパンケーキは、瓶ごと提供されるメープルシロップをたっぷりかけて楽しみたい味です。

 

・ソテードバナナパンケーキ 1400円

バターソテーしたバナナと香ばしいキャラメリゼトッピングした日本では珍しいパンケーキです。

 

【サイドメニュー】

・スモークハム、スモークベーコン、ポークソーセージ、ヨーグルト、ホームフライ 各300円

・フレッシュフルーツ 500円、コールスロー 600円、フレンチフライ 700円

ホイップクリーム 100円、バニラアイスクリーム 200円


全部食べたかったですが、私の胃袋が崩壊してしまうので(泣)

期間中にまた行こうと思います♪


https://bubbys.jp/